当ページのリンクには広告が含まれています。

 やっぱり疲れていたのでとりあえず思う存分に爆睡。結局起きたのは15時前。まぁ寝たのが4時近かったので12時間は寝ていない。許容範囲。

 そんなわけでベイエリアスプリントには行かなかった。明日あったら行ったけど。ていうか夢の中でまで「疲れからオリエンテーリング、大会に行かなかった」という状況になっており、何やら理由(言い訳)を説明していた。そして行かなかった大会はベイエリアではなく東大大会だった。起きてしばらくしてから東大大会は明日で、ちゃんと行くつもりだったことに気づく。なんやねん。

 とりあえず、寝る前の疲れというか気持ち悪さは軽減されていた。やっぱり疲れていたのね。

 で、予定どおりに立ち読みに行くも、読みたかった本がない。あれ?29日発売で、この辺にはほかに置いてあるところ見当たらないのに…。

 夜、ベイエリアスプリントの結果を見て、ちょっと行けばよかったかな?とも思ったが、体調整えないと。どうせ来週も月曜出勤せねばならないのだ。やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX