雑記

八月のくj

 8月は、特にその上旬の前半は、日付に意味を持つ、思い出を持つ。その日になれば、思い出してしまう。

 そんなことは、どうでもいい。

8月11日に、実家に帰る。ただ帰るというのは自分的にはあり得ず、いろいろ意味を持たせる。

  1. 今回のJWOCオーストラリア遠征に関して、親からの援助もあったので、その報告+お土産渡す。
  2. どうせ静岡に行くのだから、そのときに富士でやっているサマーチャレンジで自主練。
  3. さらについでに12日にある新潟大学の(たぶん)合宿のメニューの1つである新大杯の併設大会に参加してくる。前日にサマーチャレンジ制覇できなかったら続きをやる。

まぁ、結局はオリエンテーリング絡みですが。

そういえば、某SNSで出身中学の同期コミュに入っているから、誰か飲めるやつ探すのもいいかな。たぶん顔忘れてて気づかない失礼をやりかしそうだけど。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。