故障?

当ページのリンクには広告が含まれています。

足が痛いです。
今まで痛みを感じたことの無い箇所です。
足首のちょっと上、脛の下らへん。

山耐の疲労だとか直後あった体中の痛み(筋肉痛)とかは、もうとっくに取れているんだけど、この足の痛みが…。疲労骨折とかじゃなければいいんだけど。

駅への行き帰り片道徒歩17分の道のりが辛い。止まりたくなる。それでも一般の方々よりは早い歩調なのだけれども。

せめて筋トレくらいしないとなぁ。
今週は、まぁ走らなくてもいいや。疲労抜きってことで。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX