アナリシス

当ページのリンクには広告が含まれています。

 インカレロングの、ある女子選手のアナリシスを読ませてもらっている。んで、「くるしゅうない、添削して返すがよいぞ」とのこと。どんなオリエンテーリングをしたのか、ちょっと楽しみにしつつ、読む。上位者ルートとその子のルート、ラップを比べながら読み進める。

 …なんだか、僕とタイプ似ているかも。ただし、悪い意味で。僕のいい加減なところに似ている(僕がやりがちな)部分が見え隠れするような…。なんだか自分のオリエンテーリングを添削するような気分も。この子が速くなるにはどうしたらいいのか?どうアドバイスすればいいのだろうか?まぁ、自分と似たタイプなら、進むべき道も似ているか。僕理論でなら…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX