実家にて。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 実家に帰ってきて、暇があるだろうから、といろいろやることを用意してきていたのだが、ほとんど進んでいない。ようやく、北東学連ミドルセレのアナリシスを書いた。アナリシスなんて書いたの久々だ。まぁ、最後の方は省略してしまったが。

 それにしても、せっかく実家に帰っているのだが、わが兄妹にはほとんど会わないまま。兄は初日くらいに一瞬会い、妹はまったく見ない。と思ってたら今日はちょっと兄と会話があった。が、すぐに飲みに行ってしまった。妹にも会わないままに休暇が終わりそう…。ま、いいけど。

 明日が、実質最後の休日。4日からは練習会・ユースキャンプとオリエンテーリング行事が続く。楽しみだ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX