非常に厳しい

当ページのリンクには広告が含まれています。

インカレ実施規則より

第36 条 メディア・サービス
36.1 主催者および主管者は,メディア取材者に対して,報道するに好都合な機会を提供することが望ましい。

36.2 主管者は,競技の公平さを損ねない限りにおいて,メディアの報道のために最大限の努力をすることが望ましい。

「望ましい」であり、「べき」ではないんだよなぁ…残念なことに。
今年のインカレ運営者に連絡をしたところ、なかなか厳しい答えとなった。少なくとも「最大限の努力を」してくれたように思える内容ではなかった。

…インカレ、やっぱり行くのやめようかな…。さぁ、どうしよう…。今のまま行くのなら、本当に義務っぽくて嫌だなぁ…。なんとかテンション上げないと…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX