髪型

当ページのリンクには広告が含まれています。

今回の選考会で、一部の、ごくごく一部の女子選手の間で「前髪を1つにまとめて縛る」髪型を「流行らせよう」なんてキャッキャ騒いでいました。
え〜っと、代表紹介の千葉さんのようなのです。
…これ、新しいとか本人たち言っていて、誰かに「昔村越さんがやっていた」と言われ「むしろ古かったー!」なんて言っていましたが…僕にとっては、なんだか宮内さんを連想させるのでゴキゲン不愉快恐ろしい … … … あ〜…うまく言葉にできません。だけど、何度も宮内さんの顔が頭に浮かびました。

最新読図ワークブック―クイズ形式で楽しみながらナビゲーション力がアップ!

最新読図ワークブック―クイズ形式で楽しみながらナビゲーション力がアップ!

山岳地図の読み方・使い方 (趣味の教科書)

山岳地図の読み方・使い方 (趣味の教科書)

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX