オークション

当ページのリンクには広告が含まれています。

 Yahoo!オークションを見ていたら…
http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p114845068
附録で付いているO-Mapの三ヶ島って、これ僕のランニングコース内だよ。ひょっとしてこれ狭山嶺と繋がるのかな?というわけで入札。はっきりいってメインの日本国際地図学会会報誌「地図」は要らないんだけど。
 ふと出品者名を見る。buyodonet…buyodo net…ぶよど…ぶよーどー?武揚堂か!なるほど、納得。…ひょっとして今の若い人は武揚堂知らないんじゃないかと思った。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX