また眠れないわけだが

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝、8時くらいに起きるものの、雨で、けっきょくベテランズ大会にいくことをあきらめる。で寝る。
それでも10時過ぎには起きだして、昨日の続きでO-Photoの更新。昼過ぎ、雨がやんでいることに気づく。あぁ、大会に行っていたらどうなったのだろうな。

 そういえば実はO-Photoなんてやっている場合ではなかったことに気づく。とりあえずO-Newsを新しいタイプにするために残っていた作業を急ぐ。そして夕方、走ろうと思う。

 作業をしていたらふと、疲れて、ベッドに横たわる。いかん、と思いつつ寝てしまった。30分とかで起きたけど、身体が重くて起き上がれなかった。そして30分ごとくらいに起きるが、結局最終的に起きれたのは18時過ぎか。

 なんとか19時くらいから走りにいく。やっぱり身体が重い。最初はちょっとやばいかな、と思うくらいに調子が悪かった。なんとか3kmくらい走ったころに少し調子が出てきた。でも、やっぱり途中で意識的にペースを落とさざるを得ないくらいになった。

 そして、トレーニングしたから気持ちよく寝れるかと思ったら、寝れないでやんの。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX