さくらんぼ大会

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あーーーーーーーーーーーーーーーーー…。
テレイン内に入る許可はもらっていたけど、スタートリストについて言うの忘れてた…。1日目のスプリントは、おそらく写真撮れない。なので、1日目の写真をプリントして2日目に売ろう、と思っていたのもできない。
…出走すれば、の話。

 この間の駒ヶ根大会、9.0km up590m ウイニング75分(実際のトップは90分くらい)で、自分のタイムが120分くらい。さくらんぼ大会のロングは7.5km up650m ウイニング65分…。ウイニングどおりに行くと、1分で10m登ることに?距離が減ってアップが増えている(=アップ率が高い)のにウイニングは短いということは、コースは簡単だけどキツイよ、ってことかな?うわー。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX