O-Newsのアクセス数

当ページのリンクには広告が含まれています。

 とりあえず23日の時点で、2005年の年間アクセス数を超えた。つまり、大体2005年当時の倍くらいのアクセスが今ある、ということ。そして2004年からのアクセス数総数が、そろそろ50万に近づいてきた。おそらく来月中旬には達成。まぁ、この総数が少ない業界でこの数は、けっこう頑張ったほうではないだろうか。しかし、微妙に横ばいから下降気味な気もする今日この頃。

 昨日は、関東・東海・関西と3地区の話題を合計5記事も上げたおかげか、1日で1000アクセスを超えた。同じ日にいくつも(別地域で)イベントが行われることも珍しくないので、やっぱり複数の記者は必要だなぁ。来年からの東北担当…どうしよう。やってもらいたい人はいるんだけど、う〜ん…。引き込んではいけない気もするんだよなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX