夏バテ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうにも調子が上がらない。特に、走り始めの5〜15分は、身体が重い。鈍い。身体が温まっていないからだとも思えるが、以前は時々でも走りはじめに「お、今日は身体が軽い」なんて思ったものだが、最近は重くて鈍くて…。それでも20分くらい走っていれば、身体も温まってきてなんとかなってくるのんだけど、今日はずっとダメだった。

 トレーニングだけでなく、朝起きたときとか、重い。あー、夏バテなのかなー。夏バテですねー。うなぎでも食いますかねー。

 で、今日は夕食が遅くなり、面倒なのでコンビニへ。重いご飯系はちょっといやだなー、麺類にしようかなー、でもトレーニング後だから野菜とか肉とか食いたいなー。焼きそばが目に入りました。買いました。家で温かい焼きそばを目の前にしたとき、ようやく「失敗だったかも…」と気づきました。ま、食い終わったら、それはそれで良かった気もする。そんな、今日この頃。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX