データだけでも救い出せ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 とりあえずデータだけでもなんとかならないかと思って、HDDケースでも買ってこようかと思った。↓のようなものをイメージ。

センチュリー SATAハードディスク用クレードル裸族のお立台 CROSU2

センチュリー SATAハードディスク用クレードル裸族のお立台 CROSU2

で、そう思い立ったのが19時くらいだった。PCデポとノジマは20時まで。この時間は車が込んでいるので不安。ヤマダ電機は21時まで。ということでヤマダ電機へ。が、売ってなかった…。うちに一番近いのはコジマで、そこは21時までやっているのだが、そういえば行かなかった。最初からないと思っていたので。
とりあえず、明日PCデポに行ってみようかと思う。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX