詰まった。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 財布の残金は610円。職場までの交通費は片道520円。回数券はあと5枚。銀行の口座にはあと5000円くらい。そして、来月車検。

 久々に、切羽詰っています。

 今日はあまり長い時間を生きていないけど、なんだかいつもどおりにダークに入ってきたからもう寝てしまおう…。あした…なにやろ?

【追記】
1時間くらい布団の中でがんばるも眠れず。ただただマイナス方面に思考が流れていくばかり。若干の吐き気さえおぼえたころに諦めて起きた。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX