winter wear waiting

当ページのリンクには広告が含まれています。

 冬用のアンダーウェアが数年前に買ったアンダーアーマー コールドギア1枚で、長袖としてはオールシーズンギアも1枚あったのだが最近捨ててしまった。ということでもう1枚コールドギアを買おうと思っていた。それでB&Gへ行ってきたのだが、そこでセールをしていたもんだからasicsのトレーニングジャケット(上下)を買ってしまった。だって通常価格より5,000円くらい安かったんですもの。

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR コールドギアモックタートルネック

(アンダーアーマー)UNDER ARMOUR コールドギアモックタートルネック

[rakuten:pit-sports:10006117:detail]
…あれ?上の楽天のショップのほうが安い…?で、でもこの色とサイズは無いから…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX