E権の有効期限

当ページのリンクには広告が含まれています。

 JOAサイトのE権のページが更新止まっていますが、そろそろ更新できそう。(公認大会主催者は、大会終了後、なるべく早く公式成績を送ってくださいね。ラップセンターに上げて終わりじゃないですからね。)

 んで、その資料を見ていて、また自分の認識が間違っていたことを知る。今まではE権取得条件の成績を出せば、その大会から3ヵ月後の月から1年後の半期末(9月or3月)まで期間があると思っていた。つまり、2009年1月の大会で取ったら、3ヵ月後つまり2009年4月から2010年9月までのE権が、と。

 しかし、どうやらこれはEクラスで取得したときのことで、21Aクラスで取得したときはもっと短いらしい。2008年10月の21Aクラスで取得すると2009年1月から2010年3月までとなり、15ヶ月。しかし2008年8月に取得すると(加賀海岸ミドルとか)2008年11月から2009年9月までの11ヶ月しか権利期間がない。まぁ、その間にちゃんと成績出せば期間はどんどん延ばせるんだけど。

 あー…そうだったのかー…。やっぱ複雑だなー、これ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX