新しい気持ち

当ページのリンクには広告が含まれています。

 靴を買った。新しい靴。これで心機一転、またがんばろうと思う。
日曜に大会があって、昨日はやる気あったけど休ませたかったので走らなかった。今日は走るつもりだった。でも、仕事とかでいろいろ考えて帰りの電車でもいろいろ考えていたら気分悪くなってきた。全然走ろうという気持ちが湧いてこなくなった。怖いな、これ。

 靴のサイズは25cmなんだけど、これがまた無い。25.5からはあるんだけどなー。で、店員さんにいろいろ出してもらって、addizeroはちょっと甲の高さとか合わなくて、けっきょくasicsに落ち着いた。買ったものは横から見るとかっこよかったのだが履いて上から見たらなんかウルトラマンなイメージだった。…まぁ、いいや。

[rakuten:spotaka:10022363:detail]

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX