赤城山トレラン

当ページのリンクには広告が含まれています。

http://www.akagi-trail.com/
 去年は運営スタッフとして働いて(主に写真撮影)、今年は選手として走ろうと思っていたんだけど、なんだかんだで運営になりました。スイーパーとして最後尾を走ります。

 もともと、選手として走るにしても前日の受付とか、そういうのは手伝おうかなと思っていたんだけど、何か話が来たので。引き受けたときは「走れるし、まぁいいかなー?」って思ってたんですけど、あとでふと気づいた。

僕、別にトレイルランニングが好きなわけじゃないんだよな。レースだから走るんであって、トレランが好きだから走るんじゃない。

スイーパーじゃあレースとして走ることができないんじゃん。後から気づいたよ。まぁいいか。山を走っている自分ってステキ!って自己陶酔に入ればいいんだし。スイーパーだからそんなに速く走ることもないだろう。軽いカメラ持っていろいろ写しながら行こうかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX