ちょっと欲しいもの

当ページのリンクには広告が含まれています。

 最近、ミニコンポの調子が悪いのか、ときどき音が鳴らなくなる。適当にコード類をガチャガチャいじると復活することもあるのだが。そういえばコレを買ったのは1999年だった(当時66,800円)と思う。もう10年も経つ。よくここまで来たもんだ。とはいっても、CD部分はけっこうダメになってきていて、CD-Rはまず読まないし(対応するとかいう時代じゃなかった)普通のCDでさえ最近は読み込んでくれない。ちなみに、ソニーのJMD-7というやつだ。

 で、そういえば今ならSDカードとかUSBメモリ対応とか…そういえばHDDのもあったな、と。今はPCに音楽を溜め込んでPCとコンポを繋いでPC側の操作で(コンポ的には外部入力で)聞いている。でもコンポ側で全てBGMを流せばPCの負担も和らぐではないか、と。
[rakuten:esuden:10021136:detail]
ちょこっと見た中ではこれがよさそう。まぁソニーでもいいんですけど。でもなー、やっぱ値段がなぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX