赤城山トレイルランニングレース関連

当ページのリンクには広告が含まれています。

 いろいろ、赤城トレラン関係の検索でここに来ている方もいるようなので…。

  • ヘリはでたけど、ちゃんと無事だったよ、回復したよ。
  • 公式サイトからはリンクされていないみたいだけど、結果速報は第3回赤城山トレイルランニング・レースにあるよ。
  • 鏑木さんと、ほんのちょっとだけど、マンツーマンで話をする機会があった!ミーハー心的に嬉しかった。
  • 昨年に引き続きえくんちょさんを見かけ、もう本名も頭にインプット済みだったが声をかけることは当然できず。
  • 看護師さんが来たとき、足を見て肌白いなーと思ったのは秘密だ。ちなみにフツーのスニーカーだった。大変だったろうな…。

 スタート前に各メーカーの出店なんかを見てブラブラしていると参加者の方(女性2人組み)から声をかけられた。まぁ普通に役員に対する質問。荷物ドコに置けばいいですかー?みたいな。で、質問に答えて、それでは、と去ろうとするときに片方の女性から「あ〜、どこかで会ったような…」と言われました。

 冷静な自分だったら「どこかで会ったことあるって、なんて古いお約束的ナンパセリフ!?逆ナンktkr」と思ったかもしれませんが、そんなアドリブはきかずに「え〜、そうですかー?ハハハ…。」と言って別れてしまいました。

 その瞬間に気づいたのですが、多分この女性、1月のナビゲーション講習会で僕の班にいた女性だ。あー…しまった、出会いのチャンスを消してしまったかもしれない…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX