続・状態

当ページのリンクには広告が含まれています。

 それなりに腫れも引いてきて、ちゃんと仕事に行ける自信が朝からあった。しかし、微妙にまだ痛むので走るのは無理かなー、と思う。

 が、仕事していたらどんどん回復していっているような気がした。帰り道ではほとんど気にならないレベルに。しかし仕事が長引いてしまい、水彩会には参加できず。駅前のコンビニで立ち読みして帰る。立ち読みできるくらいには回復していることを確認。まだ多少硬くなっている部分とかあるけど、明日は走れると思う。

 しかし、それとは別に身体が弱くなっている気がする。なんとなくふらふらするし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX