エクステネクス

当ページのリンクには広告が含まれています。

 「地図とコンパスの講習会」の後、池袋でアートスポーツに寄って、前もちょっと書いた2100円の靴紐を買ってきた。
[rakuten:fjshop:10006515:detail]
xtenex :: ホーム
すぐそばに売っていた普通の靴紐は265円だった。10倍近い値段…。

 で、さっそくこれを使って走ってみた。この感想と言うかレビューをO-Newsで書こうと思う。前々からこういうレビュー企画はやりたかったのだが、書いてくれる人がいないので自分で。いろんなグッズを試すのはわりと好きで、e3グリップとか、いろいろあるし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX