jwoc2009.itからの返答

当ページのリンクには広告が含まれています。

 毎回自分の動きの悪さは良くないと思ってはいるのだが、今回も大会が始まってからJWOCの写真をこっちのサイトで使ってもいいか、オーガナイザに聞いてみた。返答は「yes of course..」とのこと。大会本戦中で忙しいところに申し訳ない。

 もちろん、英語でメールを送ることになるので、いつもいつも躊躇してしまうのだが、やっぱり送ってみるもんだね。同じオリエンティア、変な目的じゃない限り、断られない。WOCのほうも、早めに聞いといたほうがいいかな。まぁ、自分でプレスとして参加して、自前で写真撮れって話ではあるんだけど。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX