購入

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あと10日くらいで、O-Ringenへ向けて旅立ちます。
で、飛行機の中で暇だよなー、どうしようかなー?本…微妙。んー…。
あ、そういえば11日にドラクエ9発売じゃん。DS持ってないけど。ちょっとヤフオク覗いてみるか。お、あるある、ためしに入札っと…。

…あ、落札しちゃった…。

DSiを手に入れました。ドラクエ9も予約済みです。はい。
ヤフオクのDSiは送料とか入金手数料考えたらamazonとほぼ値段変わらなくなったのに気づいたときは、かなり後悔したけどね…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX