さいたま合宿'09 前編

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝、なーんも用意してなくて、慌てて用意。そういえば1週間前に使用したみちの会トリムがそのままの形で置かれていた…。2日間2枚のウェアを用意するつもりだったので、1枚は埼玉ウェア、さてもう1枚はどうしよう…。ちょっと考えたがまぁ赤いnonameでいいか、と。下は久々に図情トリム(下)+レガース。本当は上ももう少しゆったりしたものが好きなんだけど、半そでで好きなデザインのはときわ走林会のしか持っていないので、最近は選択肢が狭まっている。

 12時半集合と言うことだったので8時40分くらいに出発。いつもより遅い時間の出発なので不安はあったが、ギリギリくらいになんとか到着。

 メニューはルートチョイスの課題(グループで別ルートを行って検討)とコンタの課題だった。どちらも心拍数上げて真面目に走ることができた。ただ最初のメニューはかなりつぼったし、コンタの方はあまりコンタ使わなかった気もするし最後のほうはけっこうバテていた。

 部屋はかなり広い(元々宴会場)ところに3人。1人あたり7畳もあった。夜はナイトメニューと夜の部。そこそこ楽しんで終了。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX