【思考実験】百式合宿

当ページのリンクには広告が含まれています。

毎年夏には静岡県協会がサマーチャレンジをやっていて、ここ数年はミニポストが100個置かれている。個人で練習に行くことはもちろんできるが、どうせなら合宿形式でみんなで行こう、という企画。
企画人側で100個のコントロールを繋いだコースを用意する。基本的にはみんなそれを回るが、別に他のコースでもいい。早く終わった人はまた別コースにいけばいい。メニューの提供はするが強制はしない。
宿はジャンボか?少人数ならまた僕の実家でもいい。年末に帰った時に見に行った旧家なら10人くらい泊まれそう。そしたら宿代はタダだ。
夜は飲んでもいいし、講義があってもいい。松塾合宿としてやるのもいいんじゃないかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX