不安と期待

どうにも明日はまともにオリエンテーリング…というかレースできる気がしない。何だか長いこと競技者モードから離れている。無難に回るだけならできそうだけど。
年が明けてからは、七福神でストリートO、仏子でパーマネントコース、そして今日東大駒場でスプリントと、順調に階段登っている気はするけど。ちゃんと山で走れるのかな?オリエンテーリングできるのかな?
やっぱり公園よりも大学スプリントの方が(今の僕には)面白い。大学スプリントシリーズをより一層やりたくなった。でも、ますます競技者モードから遠ざかっているような気がするんだよなぁ。
大学スプリント、どこでできるのかな?東大筑波千葉慶應農工、本女は作ろうとしたことはあるみたいだから、これを機に。でも女子大って…入れるのかな?早稲田とかもマップある?他は?
人数制限は午前と午後で分ければ?というアイデアをもらった。筑波とかはマップを別のにしたり予選決勝方式でも面白いかも。

ABOUT ME
著者近影
宮城島 俊太 (Shunta MIYAGISHIMA)

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

CATEGORY
RANKING