モ〜ヤモヤ

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何だか(色々な)仕事上のことでモヤモヤしている。がむしゃらに働かねばならない、そう感じている。
アジア選手権は、関わってはいるものの、基本的には選手だったり取材だったりのはず。だが、少しばかり中も見える位置にいるだけあって、それはちょっと…という部分も見えてくる。だから要項も自ら手を出したんだけど、まだまだそういう部分はある。この辺、声をあげてしまえば自分に仕事が回ってきて自らの首を絞めることになってしまう。だけど手を出さずにはいられないというか何というか…でモヤモヤ。とりあえず要項とポスターを一部お持ち帰り。行く気のなかった関東リレーに行こうかという気持ちになってきている。
 お金が無いのもあって、もう金にならない仕事はしないようにしよう、そう思ったことは何度もあるはずなのに。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX