雑記20100405

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 選考会に行ったとき、複数の人から「今日は走らなかったの?」と聞かれた。走らなかった原因はFUJIシリーズのスタートが選考会の後だったので、自分がフィニッシュする頃には選考会の選手が帰ってしまうおそれもあったから。レース後談義なんかも聞けないし。というわけで今回は写真を撮ること・選考会の様子を見ること・選手の話を聞くことを目的に行った。
  • というか、別に走らなくてもそこに行くことは僕にとってはごく自然なことだったんだけど、そうやって複数の人に言われてようやく「あれ?確かに走りも運営もせずに来るのって珍しいというか久しぶりだよな」と気付いた。でも今週末も走らずに行きます。今回は運営側に入るかもだけど。
  • 行き帰りは心配していたほどのものではなく、ちゃんと話とか出来た。駿河台大学にオリエンテーリング部をつくることができるのかどうか。まぁ義務感とか使命感でやってもしかたないので、それが楽しみに繋がってくれればいいと思う。協力できることはやっていこう。
  • 車にナビつけた。どうしてもナビが欲しかったわけではないのだが、やっぱり車内の音楽をHDDに入れて再生したかったので。むしろナビはおまけ。なのでHDD装備のオーディオがあればそれで良かったのだけど。まぁ高い買い物である。そしてPC内のmp3ファイルをナビに転送しようとしたんだけど、4GBくらいのを入れるのに30分以上(1時間近く?)かかった。すべてを入れるのはけっこう苦労しそうだ。
  • 花粉が収まってきたかと思ったのだけど、ここ数日起きるとのどが痛い。これは苦しい。
  • twitterはライフログとして優秀。それだけに日記とは競合してしまいがち。難しい。考える必要性は感じていないんだけど。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX