AsOC終わって。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 1週間弱におよんだアジア選手権が終わった。長かった。でも短かった。そして楽しかった。・・・やっぱりこれをアソックとかエイソック読むのは嫌だ。何か響きがカッコ悪いんだもの。

 最近は疲れていたのか、どうにもオリエンテーリング全体に対するモチベーションが下がっていた。でも今回こんなに集中してレースをこなし、それぞれに対して(少なくともレース中は)真面目に集中してやったおかげで、少し持ち直してきた。

 最初にイベントセンターに行ったときに会場入口に李くんを発見し話しかけ、モデルイベントに一緒に行き、そしたらリレーの斡旋で同じチームとなり、野教で一緒に食事したり話したりしたのもなかなかよく出来た偶然であり、モチベーションの向上に一役買ってくれた。椛の湖でのトレーラーハウス生活での東大OLKはじめいろんな仲間との生活(カレーパーティ、バーベキュー、サッカーなど)も楽しかった。

 溜まっている仕事もまだ残っているけど、それさえ終われば、また少し前に進むことができそうです。とりあえず新規の仕事はしばらく増やさないつもり。

 とりあえず今後の目標は「ノルウェーを楽しく走る、走れるようにする」「ハセツネ13時間以内」

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX