これから

当ページのリンクには広告が含まれています。

 トレーニングしていない期間は大会にもそんなに真面目に出ていなかったんだけど、それでも成績が(トレーニングしているときと比べて)変わらないのはちょっと悲しい。まぁだけどトレーニングの効果はあるはずなので(成績と結びつくかは別)やらないと。

 そういえば東大OLK大会まであと1週間もない。これ、みちの会ではCC7のセレクションになっている。が今は半年トレーニングしていない状態。月の走行距離は30kmもいっていないくらい。さてさて、どれだけ走れるかな。しかもトップスタートだぜよ。

 今後の大会としては

  • 6/6 東大OLK大会 (群馬)
  • 6/26 松澤さん稲葉さんの壮行会 (富士)
  • 6/27 東海インカレ (富士)
  • 7/10 埼玉パークOツアーズ (所沢ナイト)
  • 7/17 ネモトカップ (岩手)
  • 8/8-15 世界選手権併設 (ノルウェー)
  • 9/12 東北大大会 (宮城)
  • 10/3 クラブ対抗リレー

といったところか。7/3の青森の大会は行きたいんだけど、1人で行くにはさすがに辛いか?交通費的に。7月は岩手も行くし。

 ハセツネに向けて、なるべく長時間動くためのトレーニングをしていきたい。とりあえずLSDを。また帰宅ランを始めるか。1度くらいはトレランしたいな。ガンダム見に7月下旬に実家に帰る予定だから、そのときに今度こそ竜爪山に行くか。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX