いつか大会の賞品に出すものボックス

当ページのリンクには広告が含まれています。

 部屋の掃除をしている。掃除というか、いいかげんカーペットをしまって、扇風機を出したいので。まぁ、いつもどおり中々進まない。その途中でこんなものを書き出すくらいだから、いかに集中できていないかがわかる。

 どうも僕には「自分に必要のないものでもため込む」という習性があるようだ。自分は特に要らないけど、何かの賞品にしたりしたら面白いかな、と考えてしまう。だから僕が賞品を出すとオリエンテーリングに全然関係ないものが出てくる。猫耳イヤホンとか。

 そんな「いつか大会の賞品に出す」ボックスがあるんだけど、それも溜まってきた。ボックスのなかに入れてないものもある。ホビーショーに行ったときにくじで当てたROBO HOPPERとかTシャツとかあるんだけど、どうしようか。どこか使ってくれるところはないですかね?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX