Tシャツ、届いた。

当ページのリンクには広告が含まれています。


 10日にTeeFuryで注文したTシャツが届いた。約10日で届いたのかな。思ったよりも早かった。右のようなロゴ入りの黒い袋で届きました。どうやら14日に発送されたようで、たしかその時にメールも来た。海外のサイトから注文したけど、普通に日本のウェブショップで買うのとあまり変わらない感覚。少し日数がかかる程度か。

で、こんなTシャツが届きました。女性用Sを購入。たぶんこっちのほうが自分の体型に合ってる。…でもちょっと小さいかな?という気も。

さて、この調子でオリエンテーリング系のグッズも買ってしまおうかな。いくつかショップを見てみたけど、ちゃんと日本にも発送してくれそうなのが2つ。ミニフラッグとか大量に買ってしまってもいいかもしれない。椅子付きリュックとか、お土産としては買ってこれないようなものも注文できるし。レガースも欲しいという人が時々いるんだよなぁ。

追記:
で、今日のTシャツはどんなの?と思ってTeeFuryを見たら3枚で15ドル(絵柄は90枚以上の中からランダム)というものになっていた。噂に聞いていたセールだ。なかなか微妙なデザインのものが来るとか言うけど、さて、どうしようか。
The Daily Exclusive | TeeFury – Tee Fury LLC

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX