E権♪E権♪

当ページのリンクには広告が含まれています。

 大阪OLC大会のエントリーリストを見た。M21Aは35人しかいない。35人…。で、カテゴリAなので上位5人が公認E権が手に入る。公認E権があってもAクラスには出られるし、でる人もいるんだけど、今回は残り少ない全日本E権を目指してEクラスに出ている人もいるだろう。

 最初、上位10名とか思ってて、10名なら…ひょっとしてひょっとしたらいけるんじゃね?とか思ってたけど、5位までか〜…。僕がかなり、もう笑っちゃうほど調子よくて、回りがそれなりにミスすれば狙えるかもしれないけど、そうでもしないと狙えないレベルだな。とりあえず何か今日のレースとかしっくりきていなくて、どうにも調子が良くないみたいだから。

 それなりの納得いく成績を出すには、もう少し山オリエンテーリングの回数を増やしていかないと。それにしては大阪OLC大会は近すぎる。もう1ヶ月しか無いしね。今後の予定といえば

  • 31日 くりはら大会
  • 3日 越生ロゲ
  • 7日 ???(埼玉県民大会?)
  • 13日 パークOツアー
  • 14日 二本松耐久レース
  • 21日 大阪OLC大会

となっている。パークOツアーが、どちらかといえば山スプリント系なのがまだ良かったかな。あ、でも本当に大阪OLC大会で狙うのであれば、14日はFUJIシリーズに行ったほうがいいかもしれないな。

何か、いつもチャンスに乗るための準備ができていなくて逃している気がする。いつでもつかめるだけの準備を、トレーニングをしておかねば。まぁとりあえず今のトレーニングの方針は変えるつもりはない。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX