xperia

当ページのリンクには広告が含まれています。

使っているxperiaのOSが1.6から2.1にアップデートした。で、それに伴ってインストールできるアプリも増えたことだし…とまた弄りはじめている。いくつかのアプリをいれ、ホーム画面もけっこう変えてみた。
参考にしたのはこのへん→http://jbbs.livedoor.jp/computer/42652/ の「ホーム画面を晒すスレ」とか「スクショでアプリ名を教えてもらうスレ」

で、前々から興味のあった自機のスクリーンショットを撮るための設定をようやく行い(なかなか手間取ったけど)現在のホーム画面を晒してみる。

シンプル…というか、スペースが余っている。左画面の空きスペースに何か入れたいんだけど、入れるものがない。音楽プレーヤーをいれてもいいんだけど、基本的にこれで音楽聞いてないしなぁ。

時間があったら、現在いれているアプリの一覧でも書き残しておこう。5月時点での一覧は書いたけど、それなりに変わっていると思うし。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX