オクトバのH-1グランプリにノミネートされました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

1年半くらいか、android端末手に入れて、それ関係のサイトも1年以上運営しているわけですが。そんなわけでandroidのホーム画面のカスタマイズとか言う世界に片足突っ込んで。

androidのアプリ紹介サイトのオクトバというところでホーム画面コンテストがあって、それに応募しました。応募総数71通の中からオクトバスタッフが24個選んで、それを12個ずつの2グループに分別。各グループで投票やって上位3位ずつ、合計6名で再投票、一番多くの票をもらった人が優勝、amazonギフト券1万円ゲットおめでとう!という企画。

無事にスタッフ選考は通って、Bグループにノミネートされました。現在、そのBグループの投票が行われています。

【H-1グランプリ2012】Aグループ結果発表&Bグループ予選会場 | オクトバ

No.19のorefolderというのがそうです。そうです。orefolder.netというのがandroid関係の私のサイトです。で、今回応募したホーム画面がこれ。

投票よろしくおねがいします。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX