ZenFone Max Plus (M1)を買いました。

当ページのリンクには広告が含まれています。

f:id:c-miya:20180323230259j:plain
ASUSのZenFone Max Plus (M1)を買いました。発売からずっと、買うかどうか悩んでたのですが、買っちった。

INDEX

3月のスマホ

f:id:c-miya:20180323230356j:plain
おかしい、1つ前の投稿記事が「iPhone Xを買いました」だぞ?なんで1週間も経たずにまた新しいスマホなんだ?

f:id:c-miya:20180323230403j:plain
これは、まぁアレですよ。NifMoが大決算セールをやっていて、ZenFone Max Plus (M1)が税別14,444円だったんですよ。

f:id:c-miya:20180323230407j:plain
で、NifMoのSIMは今までMicroSIMだったので、自分の持ち端末がnanoSIMばかりになってきて、サイズ変更しなくちゃしなくちゃと思ってて。で、NifMoは機種変更と一緒にサイズ変更できて、今回のセールは機種変更も同価格だったの、ね。まぁいい機会だったということで。

f:id:c-miya:20180323230411j:plain
正直、積極的に「欲しい!」と思ってたものではないのですが(そう思ってたらとっくに買ってた)買おうか悩むくらいではあったので。14,444円は安いし。

f:id:c-miya:20180323230414j:plain
まだ全然いじってないんですが、少しずついじってみようかと。

f:id:c-miya:20180323231436j:plain
似たような時期に出て、18:9ディスプレイ+ダブルカメラというなんとなく似たHUAWEI nova lite 2と比較してみるのもいいですよね。

一応、今年は1ヶ月に1台スマホを買ってもいいことにして、それで速度測定用の端末をリプレースしていこうと思っています。iPhone Xは、ちょっと例外ということで。

  • 1月:AQUOS R Compact
  • 2月:HUAWEI nova lite 2
  • 3月:ZenFone Max Plus (M1)

うん、順調順調。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX