プチッガイ、買いました作りましたかわいいですね

当ページのリンクには広告が含まれています。

しばらく前に買っていたプチッガイを組み立てました。積みプラモが溜まっていましたが、ちょっとこいつの持つプラカードが欲しくて。

INDEX

つくろう!

f:id:c-miya:20181023181249j:plain
このパーツが有る感じ、プラモデルって感じでワクワクしますね。

f:id:c-miya:20181023181252j:plain
ちょっとずつ形ができていくのが好きです。

f:id:c-miya:20181023181255j:plain
できた!

プラカードが欲しかった

f:id:c-miya:20181023181257j:plain
かわいー!

そしてこの持ってるプラカード、これが欲しかったんです。

f:id:c-miya:20181023181315j:plain
こんな感じにね、ドロイド君に持たせたかったんですよ。(プチッガイの存在意義…)

文字はあとからPhotoshopで簡単に入れられるので、なんというか、素材としてほしかったのです。かわいいしね。

f:id:c-miya:20181023181300j:plain

HGPG ガンダムビルドダイバーズ プチッガイ きゃらっがい アヤメ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

HGPG ガンダムビルドダイバーズ プチッガイ きゃらっがい アヤメ 1/144スケール 色分け済みプラモデル

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX