[2020-45] あーうーあー…なんでどうして…

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第45週、11月2日~11月8日。すっかり11月です。もう慣れました。年末、12月という言葉に焦りを覚えるような、そんな日々です。

トップの写真は、BASE BREADです。完全食。最近良く食べてます。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20201109214819j:plain

  • 11/2(月)…ちゃんと朝起きて散歩。
  • 11/3(火)…Amazonから警告が来ちゃったテヘペロ
  • 11/4(水)…ラクマで買ったリングフイットアドベンチャーが届いた
  • 11/5(木)…早起き。いろいろ溜まってる
  • 11/6(金)…出かけようと思ってたのに36.9℃の微熱。夜には頭痛。
  • 11/7(土)…病み上がり的な調子の悪さ
  • 11/8(日)…心の調子が良くなく、おとなしくしてた

今週のお買い物

あれ…?今週もなにか買ってる?

…というか久しぶりになにか買った気がしますね。

リングフイットアドベンチャー

f:id:c-miya:20201109220623j:plain

毎週火曜日にAmazonにも入荷してるけどいつも買えない(というか忘れてる)んだよなー。とか思いつつラクマを見てみたら、ほぼ定価で売ってるのがけっこうありました。

で、新品未開封でほぼ定価8,800円があったので買ってみました。が、手続きを終えたあとに出品者のプロフィールを見ると評価がゼロで、現在の出品物を見たらリングフィットアドベンチャーが6個…。

えー、なにこれ怪しくないー?

って思ってかなりビクビクしていたのですが、まぁ普通に届きました。いやヤマトの伝票の送り主がメルカリになってたのが変なところではありましたけど。

とりあえず、何回かやってます。走るのはドカドカうるさそうで怖いけど(サイレントなモードもあるらしい)。確かに筋トレをうまくゲームに落とし込んでるナ、と感じる。けどけっこうツライですね、これ。いつの間にかスクワットたくさんやってたりするし。

しばらく続けます。

まとめ

全体的な調子はあまり良くなく。なんで、どうして…どうしたらいいのかわからないよ…と思うこともしばしば。「一発逆転」的なものを妄想してしまうのも良くない状態の証拠。

なんかこう、パーッと気分変えるなにかないかな。…と金曜日に出かけようと思ってたら微妙に体調悪くて体温はかったら36.9℃でまた微妙な…。

来週は時間作って鬼滅の刃の劇場版を見に行きたいな…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX