[2020-46] 続く苦しい日々、なにか買う気も起きず

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第46週、11月9日~11月15日。今週も特に何か進展があったわけでもなく。苦しい日々が続きます。

トップの写真は、ある日のリビング。日当たりがすごく良くて、照明をつけなくてもすごく明るくて、なんかすごく気に入ってます。

INDEX

今週の動き

f:id:c-miya:20201116115154j:plain

  • 11/9(月)…ようやくy.u mobileの記事を書く
  • 11/10(火)…37.0℃の微熱
  • 11/11(水)…Twitterでフリート機能が出た。メインサイトからエロ要素を切り離し。
  • 11/12(木)…走るも、昼飯が腹に残ってるようで気持ち悪い。
  • 11/13(金)…普段5-6万の支払いのカードの請求額が22.5万円とお知らせが来た。
  • 11/14(土)…ピザ食べた
  • 11/15(日)…Googleフォトも使うアカウントを切り替え

今週のお買い物

あれ…?今週もなにか買ってる?

…いや、買ってなかったです。

まとめ

最近のアクセス減少対策として、メインサイトの18禁コンテンツを別ドメインに切り離しました。すっかりメンテナンスしてなくて、収益も少なくなってきたので。とはいえ少なからず収益あるので悩んだのですが、まぁしっかり引き継げば大丈夫かなぁ…と。

これでメインサイトはすっかり健全サイトになりました。たぶん。

そのほかにもいろいろ細かく調整してるけど、効果は…。

やっぱりちゃんと魅力あるコンテンツを書かなきゃですね。でもそれがなかなか難しいんですよねぇ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX