[2020-50] また新しい格安SIM契約してる…

当ページのリンクには広告が含まれています。

2020年第50週、12月7日~12月13日。トップの写真は土曜日に食べたピザの箱。クリスマスバージョンになってました。

INDEX

今週の動き

  • 12/7(月)…妙に早起きしてしまった。Googleニュースの審査が通る。
  • 12/8(火)…Rakuten Handの発売日が発表された
  • 12/9(水)…au発表会。むしろ学割が複雑だった。
  • 12/10(木)…日本通信SIMの合理的20GBプランを申し込む
  • 12/11(金)…Twitterアイコンをクリスマスモードに
  • 12/12(土)…日本通信SIM開通。ピザ食べた
  • 12/13(日)…起きたら午後

今週のお買い物

あれ…?今週もなにか買ってる?

日本通信SIM合理的20GBプラン

買ったものとはちょっと違いますが、久しぶりに新しい格安SIMを契約しました。

日本通信SIMの「合理的20GBプランです。まぁ私には20GBも必要ないんですけど、日本通信SIM自体には前々から興味あったので、ドコモのahamo対抗として注目を集める今、契約してみたわけです。

実際に速度をスピードテストしてみてもちゃんと速いですね。まぁb-mobileも速いんですけど。しばらくはこのまま契約してみるつもりです。ただ、まぁメインサイトの収入が芳しくないので、格安SIMも一気に解約しなきゃならないかもなぁ、なんて思ってます。さてさて、どうなることやら。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX