[2021-18] ようやく追いついたので、5月からまた始める

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第18週、4月26日~5月2日。ものすごく久しぶりに、この週間日誌をその週の日曜日に書いてます。やっと追いついた…。

きっとここから、ここからまた一歩を踏み出せると、そう信じてます。

INDEX

今週の動き

  • 4/26(月)…映像研には手を出すな!完走。
  • 4/27(火)…歯医者。
  • 4/28(水)…ホーム画面コンテスト2021始まる
  • 4/29(木)…Xperiaを分解してみた
  • 4/30(金)…昼寝して起きたら夜
  • 5/1(土)…週間日誌をまとめて更新。ガンダムSEED DESTINYを見始める
  • 5/2(日)…わりと朝から活動的

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

…と思ったら何も買ってなかったですね。

Xperiaを分解して飾ってみた

最近広告なんかでよく見た、スマホを分解したのを額に入れて飾るのを自分でもやってみました。スマホは私の最初のスマホ端末であるXperia SO-01Bです。元々私が買ったものはブラックでしたが、これはコレクション用に買ってあったホワイトです。

適当に並べただけにしては、なかなかカッコよくできたのではないでしょうか。ただ、この額縁はダイソーで買った200円のもので、引っ掛けるための金具がついてないんですよね。さぁ、どこに置こうか、と迷ってまだ机の上です。

まとめ

あっという間に4月も終わって、ゴールデンウィークになりました。まぁ私は普通のお仕事でもないので連休とか関係ないんですけどー。

状況の変化やら何やらあって、ちょっと考えなければならないこともたくさんです。ホント、覚悟しておかないと。

今週はまた昼寝で生活時間が狂いかけましたが、週末には戻せました。またこれまで溜まっていたこの週刊日誌もようやく追いついたので、このブログもまた始められそうです。書きたいネタはいくつかあるんですが、先に週刊日誌を…と思っていたんですよね。

がんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX