[2021-20] なにもすすまないひび

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第20週、5月10日~5月16日。またどんどん日記を書くのが遅くなってますね。そしてその間に何もブログ記事を書かないという。

INDEX

今週の動き

  • 5/10(月)…加水分解にクエン酸ウェットシートがいいと聞いて買ってくる(あまり意味なかった)
  • 5/11(火)…自転車に取り付けるスマホホルダーの新しいのを検討
  • 5/12(水)…歯医者。かぶせものしたので約1万円
  • 5/13(木)…Zenfone 8、moto g100、バルミューダフォンと盛りだくさん
  • 5/14(金)…頭痛い
  • 5/15(土)…暑い
  • 5/16(日)…ガンダムSEED DESTINYを見終わる

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

自転車用のスマホホルダーと鍵

自転車の鍵が、ワイヤーロックを使っていたのだけれども、もう本当にワイヤーが見えてしまってるくらいになってたので、さすがに新しいの買おうかな?と。ついでにスマホホルダーも、サイドのボタンに干渉しないのが欲しかったのでした。

で、Amazonで探して買ったのですが、まぁどちらも微妙…でした。うーん…。鍵は思ったよりも大きかったのよね。自転車屋にでも行ってちゃんと実物見て買ったほうが良さそう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX