[2021-25] 久々の歯医者でまた歯を抜く

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第25週、6月14日~6月20日。あっという間に今週も終わり、気づけば6月も下旬ですね。早いなぁ…。

月曜日に父の葬儀が終わり、火曜の夜につくばに戻ってきました。戻ってきた途端にいろいろ買ってますね。まぁいつもどおりです。

INDEX

今週の動き

  • 6/14(月)…葬儀
  • 6/15(火)…つくばっく
  • 6/16(水)…調べたら令和開始から778日目だった
  • 6/17(木)…わりと早寝早起き
  • 6/18(金)…久々の歯医者。下前歯を抜く。Xperia 10 IIIが届く
  • 6/19(土)…雨。まだ歯を抜いた影響で元気でず。
  • 6/20(日)…今日はピザ。

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

Anker Charging Dock for Oculus Quest 2

Oculus Quest 2を置ける充電ドックを購入しました。海外ではけっこう前から出ていて、欲しいなぁと思っていたところ日本でも発売されたので買ってしまいました。

置いておくだけで充電できるのもいいし、Oculus Quest 2の置き場所を作れたというのもいい。ちょっと高いですけどね。

Xperia 10 III

久しぶりのXperiaです。Xperia 1 IIIが発表されたときに「自分にはスペック的に10 IIIで十分かな?」と思っていたのですが、その後ドコモからオンラインショップ限定色でイエローが出たのを見て、その色に惚れて買ってしまいました。ちょうどahamoでもドコモオンラインショップで買えるようになったのもポイントです。

実際に手に持ってみると、この大きさがひどく馴染みます。うん、このサイズ感すごくいいです。まだ中身はそれほどいじってないですけど、感触としては悪くないです。

まとめ

父の葬儀が終わり、翌日まで清水の実家に残り、火曜日につくばへ戻ってきました。まぁいろいろ考えることはありますが、また毎日の始まりです。

これからまたいろいろ変化はあると思いますが、がんばっていきましょう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX