[2021-29] 夏が来る _(:3 」∠ )_アツゥイ

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第29週、7月12日~7月18日。週の後半で寝すぎてしまったり生活リズムが崩れがちになり、体調も微妙に。久しぶりだよ、こんな頭痛は…。暑いけど、しっかり食べて、体調整えないとなぁ…。

INDEX

今週の動き

  • 7/12(月)…暑い。スイカバーを食べる。
  • 7/13(火)…Xperia 10 IIIのレビュー書こうとしたけど写真だけで精一杯
  • 7/14(水)…眠い
  • 7/15(木)…起きたら13時半。Mi 11 Lite 5GにMIUI 12.5のアップデート。ようやくXperia 10 IIIのレビュー記事。
  • 7/16(金)…おらもうしごとしたくねえだ_(:3 」∠ )_
  • 7/17(土)…今日も暑い。起きたら夕方だ
  • 7/18(日)…100円ショップ→ホームセンターのはしご。

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

MDF板とカラープリントベニヤ

物撮りするときの背景というか敷物でもう少し欲しいな、ということで100円ショップ(ダイソー)へ。が、イマイチいいのが見つからなく、そんな中で「MDFボードでもいいかもなぁ」と。

が、ダイソーに置いてあるのは少し小さめ。もっと大きいのはないかとAmazonとか楽天見てみたけど、物は安いのに送料が高い。まぁこういうのはホームセンターかぁ…。

…ん?ここのショッピングセンター、ホームセンターあるじゃん。コメリあるじゃん。

ということでコメリに移動して買ったのが上の2つの板。90cm×45cmで広々です。MDFボードと、白く塗られたベニヤ。今後はこれらを使っていきたいと思います。

まとめ

来週からがんばろう。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX