[2021-31] なんか心拍数が高くなってるのに気づいた

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第31週、7月26日~8月1日。少し前からなんだか息が切れやすくなったというか、心拍数が高くなってきた。ここ数年で病院へ行く機会も増えましたね。

INDEX

今週の動き

  • 7/26(月)…魔法陣型のQi充電器を手に入れる。
  • 7/27(火)…実家から持ってきた聖痕のジョカを一気読み
  • 7/28(水)…親知らずの抜歯のために紹介状持って歯医者へ。実際の手術はまた1ヶ月後。
  • 7/29(木)…FF1のピクセルマスター版が出たので購入。
  • 7/30(金)…FF1やってる
  • 7/31(土)…筑波山に行く予定が、やっぱり心拍数高いのでやめた
  • 8/1(日)…三回転とひとひねりが少し前に出してたCDを購入

心拍数が高い?

なんか最近、散歩をしていても息が上がるのが早いなぁ、なんて思っていたのですが、普段から心拍数が高くなっていました。

7月の初め頃からだんだんと高くなり、Mi Fitの安静時心拍数も7月終わりには80くらいに。7月31日に筑波山へ行くイベントが有ったのですが、朝になってもやはり心拍数が高いのでパスしました。後から考えても、これは良かったと思ってます。

この日記を書いてるのは9月3日で、このときにはもう病名もわかっていて後は治すだけなのですが、このときはけっこう不安がありました。

6月に父が亡くなったこともあり、なんとなく自分の死についても考えることが増えましたね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX