[2021-38] 涼しさに秋を感じ、ちょっと睡眠がうまくいってない

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第38週、9月13日~9月19日。少しずつ良くなっているような、そんな気がします。快調を取り戻したい、いろんな意味で。

INDEX

今週の動き

  • 9/13(月)…Twitterのフォロワー5,000人突破!
  • 9/14(火)…スマホ表示だと変形してスクロールするtableを作り始める
  • 9/15(水)…GoogleチップスとXiaomi発表会
  • 9/16(木)…ひさびさにFF1やった(まだクリアしてない)
  • 9/17(金)…うちのハウスの外壁工事が始まる
  • 9/18(土)…歯医者。夜は月見ピザ。
  • 9/19(日)…暑い。29℃超えた。

今週はまた暑さが戻ってきましたね。とは言っても夏ほど蒸し暑いわけではなく、夜は涼しい。というか寒いくらい。

それで寝るときの温度管理がうまくいってないのか、なんだかしっかり眠れないんですよね。3時間4時間で起きてしまったり。で眠れなくなって起き出す、という…。普通に早寝早起きくらいならいいんですけど。

特に書くこともないけどまぁ順調な1週間だった?

今週は特になにか起きたわけでもなく、平和でしたね。まぁ発表会系はけっこうあったんですけど。

いろいろ作業したり、家の中の不要なものを捨て始めて少しスッキリした気がします。このまま進めていきたい。ただ、前述したようにうまく眠れてないので底は気をつけたいですね。

来週は埋まってる親知らずを抜く手術もあります。こわい。早く健康になりたいですね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX