[2021-49] フェイクグリーン買ってちょっとオシャレっぽくなった

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第49週、11月29日~12月5日。ブラックフライデーで買ったものが届いたり、その影響で?なんか別のものを買ってしまったり。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2021-11-29 until:2021-12-05 – Twitter検索 / Twitter

  • 11/29(月)…ソニーのワイヤレスヘッドホンみんな買ってると思ったら私も買ってた。
  • 11/30(火)…ちょっと必要があって久々にiPhone Xを起動した
  • 12/1(水)…最近くしゃみが多い。ハウスダスト…?
  • 12/2(木)…noshとどいた。10食で冷凍庫がパンパンだ。フェイクグリーンも届く
  • 12/3(金)…近くのリサイクルショップでWH-1000XM4を見つける
  • 12/4(土)…↑のWH-1000XM4買っちゃった。
  • 12/5(日)…なんかまたピザ。

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

フェイクグリーン

前々からそれなりに高さのあるフェイクグリーンが欲しいと思ってました。(本物は世話ができないのでフェイク。)ブラックフライデーで安くなってたので購入。6,000円くらいが3,500円くらいだったかな?

…と思ったら4,500円くらいが3,200円だった。まぁ安いからいいや。届いたものは置いてみると若干小さいかな?とも思ったけどまぁいい感じです。100-110cmくらい。

ワイヤレスヘッドホンWH-1000XM4

ブラックフライデー期間中に限定色のミッドナイトブルーがかなり安く販売されてて、周りがみんな買ってたので私も注文してしまいました。

で、その数日後に近所のリサイクルショップに行ってみたら色違いが25,300円で売ってるではないですか。まぁ調べたら中古はこれくらいが相場っぽい。

実はミッドナイトブルーよりもこのグレーっぽいシルバーの方が好みだったりするんですよね。で、1日悩んでけっきょくこのグレーを買ってしまいました。注文済みのミッドナイトブルーは限定色だし、届いたらラクマで売れば利益でちゃうんじゃね?と思って。(まぁそうはうまくいかなかったんですけど。)

2万円超え(定価は4万円超え)のヘッドホンなんて私にはオーバースペックなんですけど、まぁ確かに音もノイキャンもいいし、うん、買ってよかったんだよ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX