[2021-50] ちゃんと冬になってきた気がする

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第50週、12月6日~12月12日。だんだんこの地にも慣れてきたかな?と思い始めた日々です。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2021-12-06 until:2021-12-12 – Twitter検索 / Twitter

  • 12/6(月)…あれ?nosh意外といいのでは?と思うようになってきた
  • 12/7(火)…金ちゃんヌードル食べた。あれ?もしかして初めて?
  • 12/8(水)…クリームコロッケが食べたいな、と思ってスーパーに行っら餃子を見かけて両方買った
  • 12/9(木)…なんかみんなボーナスとかいう幻獣の話してる
  • 12/10(金)…自転車で1時間くらいかけて隣町の不動産屋へ。疲れた。
  • 12/11(土)…Windows 11の案内がようやく来たけど評判良くないからまだやらない
  • 12/12(日)…寝室と仕事部屋の温度差が結構くる

だんだんと寒くなってきて、冬になってきたな、と。いやもう12月じゃん、冬だよ!みたいな日々です。寝室が南側にあって朝は日が入ってきて温かいんですが、北側にある仕事部屋が寒い…。この気温差が結構きますね…。

そして気がつけばもうすぐ引っ越してきて1ヶ月。まぁ未だに車の手続きとか終わってなくて、ようやく車庫証明など動き始めたところです。

そんな日々ですが、ふと「あぁ、なんかこのあたりにいることが普通になってきたな、慣れてきたな」と感じました。つくばの日々はもう遠い思い出です。この街も好きになれるといいな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX