[2021-48] OREFOLDER 11周年!静岡市民になった!ブラックフライデー!

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第48週、11月22日~11月28日。週末からブラックフライデーが始まりました。なんか…その…がっぽりでした。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2021-11-22 until:2021-11-28 – Twitter検索 / Twitter

  • 11/22(月)…新しい家での不満点が見えてくる
  • 11/23(火)…OREFOLDER11周年!ピザでお祝い
  • 11/24(水)…ブラックフライデー前夜祭的な動き
  • 11/25(木)…市役所で転入届。ようやく静岡市民になる。
  • 11/26(金)…ブラックフライデー始まる。免許の住所も更新。
  • 11/27(土)…ブラックフライデーのアフィリエイト成果に驚く
  • 11/28(日)…U-NEXTでガンダム00見てる

26日からAmazonブラックフライデーが始まりました。メインサイトの方でセール情報の記事をたくさん書いたのですが、Discoverに載ったりで思ったよりもpvが稼げてしまいました。というかその前の24日に書いた「EchoからAlexaでスマートプラグを注文すると500円」という記事がよく読まれ、注文され、そこからの流れでした。

で、27日朝にブラックフライデー初日のアフィリエイト成果を確認すると…期待していたものと桁が違って驚きました。いやいやいや、すごい…。これくらい毎日のように稼げらたなぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX